So-net無料ブログ作成

元ももクロ 早見あかり フジ連ドラで1人3役! 武井咲&綾野剛主演 [芸能]

image.jpg

ももいろクローバーの元メンバーで、現在は女優として活動する早見あかりが、
フジテレビの連ドラに初めてレギュラー出演することが分かりました!
このブログでも以前お伝えした10月21日火曜日9時スタートの
武井咲&綾野剛主演の「すべてがFになる」の真賀田四季(まがたしき)役です!

真賀田四季の配役は私も気になっていましたが、
まさか元ももクロ・あかりんがするとは思いもしませんでした。
なんでも、約300人のオーディションを経ての抜擢みたいですよ。
(300人って少ない気がするけど、こんなもんなんでしょうかね?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あやや妊娠! 年末にママに! 昨年wind-sの橘慶太と結婚 [芸能]

あややこと松浦亜弥(28)が現在妊娠7ヶ月で、年末にもママになることが分かりました!
去年8月にw-indsのボーカル・橘慶太(28)と結婚し、結婚2年目でのおめでたです。
松浦亜弥、最近見ませんね。
ご存じの方も多いと思いますが、
2007年から子宮内膜症を患っていると2011年に公表して以来、活動を抑えています。
この子宮内膜症は妊娠することで病気が改善されるらしいので、
今回の妊娠は二重の喜びがあることでしょう。
無事出産、育児を経て、活動再開という流れがあれば、
ファンも大喜びですね!

橘慶太の現在はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能