So-net無料ブログ作成

元祖歌姫 小柳ゆき 初グラビアでセミヌード 手ブラも!露出するワケ [芸能]

小柳ゆきと言えば「あなたのキスを数えましょう」 と「愛情」しか知りませんが、
最初の数曲売れて、それ以降ぷっつりテレビでは見ませんでしたよね。
その小柳ゆきが最近「プレイボーイ」のグラビアで下着姿や手ブラを惜しげもなく披露しています!

歌唱力があって、本当に歌姫ってイメージだったので、
そんなセミヌードをプレイボーイに載せるなんて、路線変更!?と思ってしまいます。
今回デビュー15周年記念とニューシングルの宣伝も兼ねているようですが、
今後は歌手だけではなく、
そういう方面でも売っていこうとしているのでしょうか?

そして、久しぶりに小柳ゆきを見たのですが、
「こんな顔だっけ?」というのが率直な感想。
あと、意外と胸が大きいんですね。

最新画像はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能