So-net無料ブログ作成
検索選択

松岡修造もなったぎっくり腰 その治し方 予防策は? [健康]

錦織圭選手がテニスの全米オープンで準優勝したことは、
日本のテニス界を大きく前進させたことと思われます。
そんな錦織君の師匠である松岡修造氏が、
錦織君の試合観戦などで気合いが入りすぎたため、
ぎっくり腰になったと自身のブログで語っています。

これに対してネットでは、その熱血ぶりに
さすが修造という声が多くあがっていますが、
ご存じですか?
ぎっくり腰って、簡単になるんです。
甘く見ていると、寝たきり介護生活になります・・・
かく言う私も最近何回目かのぎっくり腰をしたばかりです。
本当に自分が情けない・・・
自分を全否定してしまいたくなります。
なので、二度とぎっくり腰にならないように、ここに対策をまとめておきます!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

東国原英夫氏結婚! お相手は? 2度の離婚経験あり 女性問題に終止符か? [芸能]

そのまんま東こと東国原英夫さん(57歳)が、
自身の誕生日の9月16日に一般女性と入籍していたことが分かりました。
東国原さんが自らのTwitterで、

「入籍をさせて頂きました。
 詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております。
 まぁしかし、タフな人生です(笑)。」

と報告しています。
大江アナや仲間由紀恵の結婚報道に続き、おめでたいことが続いていますね!
しかし、東国原さんは今回が3度目の結婚だそうです。
2回離婚をされていたとは知りませんでした・・・
だから「タフな人生です(笑)」と、少し自虐的なんでしょうか?

前妻と前前妻の女性について、調べてみました。
最初の奥様はフリーアナウンサーの片平夏貴(当時・片平きみよ)さんで、
次の奥様は女優のかとうかずこさんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【スクープ】仲間由紀恵 結婚! 交際6年 相手は年上 田中哲司! [芸能]

nakamatanaka.jpg

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚することが分かりました!
朝ドラで薄幸の歌人がはまり役の仲間さんがついにゴールイン!
お相手は名脇役と言われている田中哲司(たなか・てつし)さんです。
仲間さんと言えば、過去に上川隆也さんや松本潤さんとの交際が噂されていました。
田中哲司さんとはいつ出会ったのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。