So-net無料ブログ作成

プロの料理家推薦! キッチン便利グッズ ★ 時短で主婦必見 ★ [料理]

Sponsored Link

日テレ「ヒルナンデス」で紹介された、
プロの料理家が薦める便利なキッチングッズを紹介します!
■ 貝印 カーブキッチンバサミ

hasami.jpg
hasami2.jpg

ただのキッチンバサミではありません。
先が曲がっているので切る物が逃げないんです!
だから、包丁でも切りにくい鶏肉だってチョキチョキ切れます!
まな板を使わず鍋の上でチョキチョキ。
洗い物が減って時短!忙しい主婦の味方ですね。
離乳食の切り分けにも使えそうです。
ネット通販でだいたい2000円ぐらいで購入できます。
私も早速ポチっとしました。
届くのが待ち遠しいです。


■ ゼオニック 保存容器

zeo.jpg

<ゼオニック>は1992年に発売されて以来、ヨーロッパやアメリカを中心に世界30ヶ国以上で販売、愛用されている信頼の保存容器ブランドです。

初めて聞きましたが、主婦の間では有名な保存容器なんだそうです。
その特徴は高い密閉性!
食品を長く美味しく保存できるそうです。
キムチを入れてもニオイが4もれないそうです。
そして汁物もこぼれない!
お弁当容器として使っている人もいるそうですよ。
サイズも160mlから1100mlまで豊富に揃っています。
購入はネット通販だけみたいで、品切れが続出中とか。
見つけたら即ポチです!


■ ティファール ヨーグルト&デザートメーカー「マルチデリシス」

ti.JPG

ティファールのヨーグルトメーカーです。
ヨーグルトだけでなくプリン等の蒸し料理もできるそうです。
何より付属のガラス容器がおしゃれなので、そのまま食卓に出しても問題なしなんですね。
私もヨーグルトは健康のため毎日食べていますが、手作りできたら素敵だなあと思います。
プリンも大好物ですし!
定価は18000円くらいだそうですが、Amazonや電気屋で1万円前後で売っています。
欲しい~

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました