So-net無料ブログ作成

【スクープ】仲間由紀恵 結婚! 交際6年 相手は年上 田中哲司! [芸能]

Sponsored Link

nakamatanaka.jpg

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと結婚することが分かりました!
朝ドラで薄幸の歌人がはまり役の仲間さんがついにゴールイン!
お相手は名脇役と言われている田中哲司(たなか・てつし)さんです。
仲間さんと言えば、過去に上川隆也さんや松本潤さんとの交際が噂されていました。
田中哲司さんとはいつ出会ったのでしょうか?
田中哲司さんとの交際は、2009年仲間さんの主演ドラマ
「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」で共演したことから始まったそうです。
交際6年、一度は破局したとの噂も流れましたが、
(仲間さんは看板女優ですから、事務所が破局工作をしたとか・・・)
この度めでたく結婚するということです!
仲間さんは現在34歳、田中さんは48歳、年の差14歳のカップルです。
(というか、仲間由紀恵って34歳なんだ・・・
この人はミステリアスで年齢不詳ですよね。)
(田中さんは48歳に見えない。もっと若く見える)

田中哲司さんは舞台、映画、テレビと多方面で活躍されている、
地に足のついた演技力をお持ちの俳優さん。
大河ドラマ「軍師官兵衛」の荒木村重を好演されています。
私は「ATARU」での変なしゃべり方の役が印象に残っています(笑)

仲間さんは主演ドラマも発表されましたし、
公私共々順調のようですね。
ご結婚されて、お互い演技に磨きがかかることをお祈りします。
お幸せに!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました