So-net無料ブログ作成

テレ東 大江麻理子 玉の輿 結婚! お相手証券会社・社長 松本大ってどんな人? [芸能]

Sponsored Link

テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子さんが、
マネックス証券の松本大(まつもと・おおき)社長と結婚することを自身のTwitterで報告しました。

大江麻理子さんといえば「モヤモヤさまぁ〜ず」や「出没!アド街ック天国」などのバラエティから、報道や情報番組など幅広い分野で活躍しています。
その人気振りは好きな女性アナウンサーランキングでも上位に入るほど。

mariko.jpg

そんな人気アナウンサーを射止めたのはなんと証券会社の社長!
交際わずか半年でのゴールインです。
大江アナは35歳ですから、交際も結婚前提だったのでしょうか。
これってすごい玉の輿ですよね。
松本大社長はどのくらいスゴいのか調べてみました。
松本大さんは1963年生まれの現在50歳。埼玉県浦和市出身です。
開成中学、開成高校、東京大学法学部卒業、その後アメリカの投資銀行に入社。
いわゆるエリートですね。
アメリカで実績を積み、1999年にマネックス証券を設立しました。
マネックス証券は順調に成長し、設立から1年4ヶ月で東証マザーズに上場。
2001年にはアメリカの経済誌で「次代を担う世界の若手経営者25人」の一人にも選ばれています!

大江アナは初婚ですが、松本さんは再婚です。
大江アナは今のところ妊娠は発表しておらず、仕事も続けていくそうです。

余談ですが、大江アナ結婚のニュースが出た時、
松本大さんと同姓同名のトレイルランナーと結婚かと思いました(汗)
(こちらは「まつもと・だい」さん)
トレイルランナーの松本大さんも、その世界ではすごい人です^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました